
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「D.C.Ⅲ(3) DASH ~ダ・カーポⅢ(3) Ver1.3~」プレイ記録(4):エクストラエピソード(五条院巴)

※エクストラエピソード:五条院巴
――It is time the cherry tree seen a long time ago――

突入条件
(1)オールクリア後である(おそらく)
(2)陽ノ本葵の新シナリオ分岐条件を満たしていない(COMMAND→グニルックを選択していない)
(3)12月12日の「ラウンジ2」と12月19日の「食堂5」を通ると、12月20日の開始に割り込んで発生

(覚えるのが面倒なら、COMMANDで“寮内”→3箇所、を繰り返しておけば分岐します)



<プレイ記録>

※章名(「○○」という形で書いているもの)はセーブした時、及びシナリオ回想で表示されるタイトルです。
※CG名前は、青字は「ヴァイスシュヴァルツのカード名orフレーバー」、黒字は勝手に私がつけたものです。



「あの日見た桜のように」
CG「刀と巴」
CG「好きだったのかもしれない」

エンディング「あの日見た桜のように」



エクストラエピソード、ということで、非常に短い話です。
「邂逅のアルティメットバトル」編が終わった後に初音島に飛んだ為、首を傾げつつそのままプレイを続け、ついでに検証と探索を兼ねて寮内をぶらついていたら勝手に分岐しました。いやあびっくりした。

とても短いながら、今まで人を食った性格ばかり見せていた巴の意外な一面が見れてびっくり。
萌えとは関係のない位置で、綺麗な人だな、と思いました。

関連記事

突入の仕方を記載してくれて助かりました!あれって次作で巴ルートが来るフラグですかね?w
[ 2012/09/28 23:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1859-deba2360











