
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚数的には多い方なんだろうけど……

「この1週間、どれくらい物を書いただろう?」と考える時、私は火曜日を1つの区切りとしています。というのも火曜日には小説製作という授業があり、各々、お題に沿って(あるいは好き勝手に)執筆してきた短編を提出、合評するものです。
つまり、1週間に1度は、何か短編を書かないという訳で。
なんか1つの区切りになるな、って感じなのです。

で、今週どれくらい物を書いたかと振り返ってみると、

・今日提出した短編:約30枚
・投稿用長編:約60枚
・『いなかみち。』第4章プロローグ:約25枚
・『死神姫』第10章第12話前半:約10枚

計:約125枚

と、おそらく絶対的に見れば多い方なんだとは思います。

の割に、投稿用長編はなんかイマイチ進んでいない感じがしますし、本サイトは相変わらず更新できていないと、酷いことになっています。
……んー、今の私の出力なら、1日30枚は余裕で書けますし、もうちょっと真面目に書くべきなのかなぁ。

まあ、今はブーストかかってる状態ですし、また精神的に墜落する前に、1話でも多く書いておこうとは思います。
関連記事
[ 2012/09/25 23:05 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1849-1f822746











