
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き止まりの鉄則は引き返すこと

本サイト「漆黒色の物語」の更新が、もう今年何度目になるか分からないくらい滞っております。
というのも、まず『いなかみち。』はキャラクター・ストーリー募集期間なので原案の作成すら不可能。
『生徒会恋愛物語』は書いていない訳ではありませんが、掲載できる状態ではありません。

で『死神姫』なんですが、なんか行き止まりに引っかかったかなぁ、って感じです。
この期に及んで、書くのが楽しいかどうかという愚問をすることはありませんが、私自身、書いていてどうにも腑に落ちない、ということで、現在ちょっと筆が止まっております。
次の話の半分くらいは書けているのですが、なにせ原案から大幅に逸れてしまっているので、修正するのが厳しい……という。全くもって恥ずかしい話ではございますが、何卒ご了承下さいませ。あと申し訳ございません。
関連記事
[ 2012/09/23 22:13 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1846-4027c217











