スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共通認識なのか、これ?

私は一生、結婚するつもりはありません。

というのも、私は「誰かを助けること」は大好きなのですが、同時に「特定の集団に所属すること」が非常に苦手で、いわばソロ活動しながらちょっかいを出せる時に出す、というライフスタイルを貫いておりまして。
そんな私が結婚とかする訳もなく、というかできる気すらしません。
そもそも私は結婚以前に恋愛すら人生から切り捨てておりまして(これを同列に並べるのは正しいのでしょうか……?)。

そんな訳で、私は独り身ですよー子どもとか期待しちゃ駄目ですよー、と昔から親に言い続けているのですが。

親からは常に、「そういう人こそパッと結婚するものよ」とニヤニヤ笑い。

まあ親だしアレだよな贔屓目だよな変なフィルターかかってるんだよなぁ駄目だなぁうちの親は、と常々思っていたのですが。

今日の授業中、少し空いた時間に先生とクラスメイト1名と雑談していると、ふと結婚がどうとか独り身がどうとかいう話になり。
先生曰く、私は「なんか3年くらいの間に女に騙されそう」らしいです。

……。

いや、ね?

私をなんだと思ってるんだ、あんたら……。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
よ……四分割メッセージだと……!?
よ、よし、頑張って返答しますね!

はい、こんばんは。
『いなかみち。』、やっと第3章が完結しました、ありがとうございます。
不満に思われてなかったのならよかった。ちょっと色々やっちゃマズイことやった気がしたんですが、ホントよかったです。

第4章について。……ですよねー。そりゃあの中ならラブコメを希望されますよねー。どうするかなぁ。
ひとまず実桜と美風は確定として、あとは……んー、どこまでがラブコメって言うんだ?
なかなか難しいですが、とにかくやれるだけやってみようと思います。どうせラストが近いのですから。

キャラ募集の話はひとまず後にするとして。

実習、お疲れ様です。5時起きですか……それは辛いですね。私なら絶対寝坊する(苦笑)
そうですね、早起きの習慣はつけておいて損はないと思いますよ。

「じょしらく」について。いえ、申し訳ないのですが、そもそもそれは見てないんですよ。機会があったら見てみます――と言いたいところですが、今ちょっと見たいアニメが山積みなので、いつ見れるか……。
ひとまず駅の名前は覚えました。もし東京の方に行くことがあったら立ち寄ってみますね。

話は戻って、実桜を引っ張りだす前にキャラ募集について返答しておきましょう。
まず水七掛育美に関してですが、一応、以前送ってもらったデータと照合し、差異点を修正しました。ひとまず“受領しました”が、どうやらもう1つ練りこまないといけないっぽい面がありますね。とりあえず、仰る通りサブキャラとして活躍させたいと思います。
どこまで設定を活用できるか不明ですが、私なりに最善を尽くします。第4章掲載開始まで少々お待ち下さい。

あとは実桜ですね。久しぶりの出番だよ~。

実桜「……。まあ、色々と申し上げたいことはありますけども。

まず八坂さんは結婚可能年齢に達していません(今は16歳ですね)から、前提からして論外です。
そしてそもそも、いつ私と八坂さんは結婚することになったんですか? 勝手に決めないでください、馬鹿じゃないんですか? ……そうなったら嬉しいかも、しれないですけど――いえなんでもありません、何も言ってませんよ?

ということで回答は不可能ですが、まあ強いていうなら、和式の方が合いそうな気がしますね。
あくまで客観的に考えての話ですから。
ではまた。有り得ない話に時間を割くほど、無駄なことはしたくありませんし」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/20 23:25 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1841-e2562063











