スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊、あと掌が痛い

就活の関係で広島まで出向き、帰宅と同時に学校へ。その後、部屋に戻って片付けをしたところで力尽きました。
今の私、ほとんど頭を動かさないまま手を動かしている、という感じです。
一応、本サイトの更新くらいしますが、変なところでミスしてしまいそうで怖いです。

幸いなのは、明日から2連休ということ。
ちょっと久々にアニメを見たいというか、今までほとんど見ていなかった「ソードアート・オンライン」のアニメを見たら実はこれものすごく面白いじゃねえかということに気づき、一気見したいなぁと思っているところです。
とにかく10月までに、見ておきたいアニメは全て見ておきたいというか。

ああでもこの状態で明日……1日ダウンしてそうで怖い……。
そんなもったいないこと、絶対できませんけど。



余談。昨日今日と歩き続けましたが、足よりも掌が痛いです。重たい鞄をずっと持っていたから。
料理する時、フライパンを握れなさそうで怖いです。
今、私が料理するというのは、私のためだけではない理由がありますから。

これに関してはまた後日語ってみます。なかなか面白い状況を作っているのです、今の私は。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 21:09 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1832-2711f492











