
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#15(藤林杏編) ~馬鹿~

宣言する。

絶対に、ハッピーエンドを迎えてやる・・・・・・!!





何やってるんですか藤林杏さん。自己犠牲なんて似合わ・・・・・・なくもないですけど、本当にそれはやめてください。何でそんなに妹を優先させるんですか。
彼女の優しさや気遣いが垣間見れたイベントですが、もの凄く胸痛かったです・・・・・・

だってこれはあくまで「藤林杏編」であり、「藤林椋編」はもうクリアしているのだから。

それに、キスしようとしたのは貴女のせいじゃないんですし、噂なんて放っておいても・・・・・・

と、いかないのが彼女のいいところなんですけど・・・・・・うあー駄目だ。頑張ってる人を心の底から応援してる私にゃ駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ。このまま物語を進めて思いを封印するなんて絶対に認めない認めたくない。だから誓う。

絶対に、ハッピーを迎えると。





あと、春原最高。
関連記事
[ 2009/04/03 23:21 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/183-3ff379c8











