スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり不規則なんです

ここ最近、夕方に眠り始めて未明に起きる、という生活を繰り返しているため、全くブログを更新できていませんでした。
大変申し訳無い。
なんか最近、学校から帰ってくるなり眠気が襲いかかってくるんです。
少し我慢すればいい話なんですけど……難しいですね、人間って。

さて。今日は10日なので、電撃文庫の新刊発売日です。
課題を放り投げてでも(!)いの一番に真っ先に読むべき本が出ているので、そちらは即座に(一応、11日の0時予定)感想を上げたいと思います。
それが何の本なのかは……まあ、お楽しみ? ってことで。


追記より拍手返事。





<拍手返事>
K.S
こんばんは~。

気づけばバイトしすぎてた、っていうのは……うん、休んだ方がいいのかもしれません。少しこう、スケジュールを見直してみましょー。
こっちは夏休みが明けて2週間になりますが、やっぱり不規則な生活をしていると長引いてしまいますよ。

秋アニメはちょっと大暴走状態です。
銀魂は私、見ていませんが、なんか劇場版の話は聞いたことがあります。
ソードアート・オンラインは2クールみたいですね。やっぱり3・4巻あたりまで行くのかな、と予測を立てている訳ですが。

1クールか2クールかについて、まあ長ければいいというものでもないかもしれませんが、やっぱり寂しいものはありますよね。

改名について。ええ、きっかけというか元凶というか、間違えなくあなただったと思いますよ。
実習について。死亡フラグを立てている暇があったらなんか対策しなさい……って誰かが毒づいてました。たぶん名前に桜が含まれる人だと思います。決して私ではありません。(謎の言い逃れ)

お酒の耐性。羨ましい。私なんていくら飲んでも、2・3杯くらいで世界が回り始めます。それを通り越すと黒歴史の生産が始まります。ぎゃー。
ということで、お酒には弱いですが飲むことは好きですよ~。

ではでは。
お忙しい中、無理をすることはありませんが、また思い出した時にでも拍手を送ってあげてください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 05:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1820-cc04144e











