スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月ですです

8月の読了記録。



『ココロコネクト クリップタイム』
『鍵のない夢を見る』
『ココロコネクト ミチランダム』
『ココロコネクト ニセランダム』
『なれる!SE7』
『らぶなどーる!2』
『愚者のエンドロール』
『さくら荘のペットな彼女7.5』
『タイム・スコップ』
『STEINS;GATE 比翼連理のアンダーリン3』
『青春ラリアット!!4』

計11冊。
シリーズ物を除くと2冊。
忙しかったとはいえせっかくの夏休みだったのだから、もう少し読みたかったなぁ。



9月ですねえ。やたら暑いですけど。

私としては暑いよりも寒い方がなんとかなるので、早いところ涼しくなってほしいものですが。
紅葉とか、は……大阪ではなかなか期待できませんが、暇を見つけてどこかに見に行こうかなぁ、とは思っております。うむむ、また桜の時みたいに忙しくてどーのこーのってなりそうな気しかしませんが。

夏の間に終わらせることができなかったあれこれは、時間が少しでもある内に片付けないとなー、と思いつつ、やたら呑気に構えている今日このごろでした。
ううむ、焦燥感ってのが湧いてこない。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 23:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1815-39641e06











