
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「D.C.Ⅲ(3) ~ダ・カーポⅢ(3) ダッシュ~」情報公開

公式サイトはコチラ


D.C.Ⅲ(3)のver1.3、ようやく情報が公開されました。

大雑把にまとめると、

・葵ルート追加
・「邂逅のアルティメットバトル」追加(風見鶏編前日談)
・エクストラストーリー追加
・グニルックをモチーフにした“奏でるアプリ”の追加

みたいです。
また、本編中に登場しなかったCG、「わたわた 葵」と「天才美少女魔法使い リッカ」(名前はヴァイスのカードより)が登場する模様。後者などはオープニングにも登場してたのに本編に出なかったんですよねー……。

さらにニコニコ動画での“実況プレイの公認化”が決まったみたいです。……頭おかしいです。

エクストラストーリーは、とりあえずエリザベスと五条院巴が追加確定。あと3or5名の追加が見込まれます。

アップデート、及びUSBメモリ版の発売は9月28日。
のんびり待つことにしましょう。



……ところで初音島編の続きはまだ?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1813-0cc8b7cf











