
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒舌

「主人公とかに毒舌」ってキャラはたくさんいますが、「世の中そのものに毒舌」というキャラはあんまりいないような。
今の私ってそんな感じなんです。
うん。



本サイト「漆黒色の物語」で、『悠々荘の還話』の連載をスタートしました。
ものすごく遅くなりましたが10万ヒット記念です。
……といってもプロローグとエピローグ、+3話で終わります。長編という体裁にはできない長さです。

一応、『悠々荘の閑話』後の話となってます。ただし大宮さんは出て来ません。そ、存在を忘れたなんてことないんだからねっ!
まあ、たまにはこんな短いのも、ってことで。
関連記事
[ 2012/08/28 23:12 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1812-9894c5fd











