
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月24日の謝罪

いやもう『生徒会波乱物語』の短編はよっぽど頑張らないとキツイです。

……『生徒会争乱物語』でやればよかったじゃないかって?
無理言わないで……


何の話って、本日8月24日は『生徒会波乱物語』に登場する西山桜・西山紅葉の誕生日なんです。
何か記念短編を書こうかなぁ、と思っていたのですが、作中時間で1年目と2年目のものは書いているので、書くとしたら3年目……なのですが、3年目は紅葉が失踪してるんですよね。
そういう状況での桜視点とか書いても面白そうだったのですが、桜視点の短編はこの前、衝動書きで1本上げてしまっているので、なんかもういいや、って感じで。

その結果、今年は何もなし、ということになりました。

なんか色々とごめんなさいっ。
関連記事
[ 2012/08/24 23:18 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1809-94129cdd











