スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけ変更点

本日の朝10時30分くらいに本サイト「漆黒色の物語」を更新したのですが、その際、いくつか変更した部分がありますのでご報告を。

まず最重要なのは、ハンドルネームを正式に「つっきー」へと変更しました。
いやまあ私自身、色々なところで自称つっきーを名乗っていたので大して問題はないかもしれませんが、変更しないままズルズル引っ張るのも嫌だったし、近いうちに変更しておこうとは思っていたので。しばらくこの名前で続けようと思います。

あとは……ブログデザインというか、一部システムをちょっといじくっただけです。
一応、羅列しておくと、

・月毎に記事を表示する際、10件同時に表示するようにしました。

・各記事の最下部に関連記事を表示するようにしました。

……という、至極どうでもいいことなのですが。

とりあえず、今後も本サイト共々、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 10:33 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(1)

お久しぶりすぎます菊桜です。
覚えてらっしゃいますかー?

久しぶりに来てみたら、お名前を変えられたんですね。
あらまぁ、可愛くなっちゃって。
経緯とか知らないのでちょっとびっくりしましたー。

あ、それではまた来ます!
[ 2012/08/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1804-197f84ca











