
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぎゃー

おいアンダーリン発売、明後日かよ!



STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(3) (富士見ドラゴンブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(3) (富士見ドラゴンブック)
(2012/08/17)
海羽 超史郎

商品詳細を見る



『憑物語』が9月に延期したため、今月はもう買う本ないよねよし節約だ、とか思っていたのに。
思っていたのにー!

……あと図書館はそろそろ『カンピオーネ!』の3巻を私に貸してくれてもいいと思うんだ。なまじアニメ化したせいでいっつも貸出中だ……1巻と2巻を“借りて”読んでしまったため今から買いに行くのはなんか嫌なんだ……。
ぎゃー。



話は変わりますが。

最近、パソコンの調子が急に悪くなりました。

操作中にいきなりシャットダウン・再起動、あるいはフリーズ。今のところデータが飛ぶことはありませんが、つい先程、始めて生のブルースクリーンを拝見しました。全く嬉しくなかったです。
ダメダメな英語力を元に読み解くと、どうやらハードディスクのどっかがおかしい模様。

ひとまずハードディスクそのものの点検をフリーソフトやら何やら使ってやってみましたが、異常は検出されず。
メモリチェックをしたいのですが、手元に空いたUSBもCDもないので某フリーソフトを使えません。……どうでもいいUSBは現在、友人のもとにあるんだよド畜生……。

もしメモリがおかしいなら、買い換えなければなりませんし。
メモリからも異常が検出されず、フリーズとかが続くのであればパソコン自体の買い替えも検討する必要がありますし。
ああ、またお金が飛んでいく……。
関連記事
[ 2012/08/15 07:13 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1801-7128ae29











