
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん……

一人暮らしをしていて最悪に困ること。

外は大雨、雷まで鳴っている。
時間は20時、そろそろお腹が減ってきた。



……食材を買いに行けない。



一応、傘は持ってるので外食という手もありますし、お米は常備しているのでご飯だけっていうのも無しじゃありませんし、最悪、濡れるのを覚悟して外出するのもいいんですが、外が雨だと出る気にならないんですよね……。そういう時は、ご飯を抜いてしまう場合もあります。

ただそれだと活動が相当キツイので、いつもより早めに寝る……とか。

でもなぁ。

今朝みたいに、朝起きたら雷が鳴っていた、って状況もあり得るわけですし、うむむむ……。
関連記事
[ 2012/08/13 20:23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1799-508966b7











