スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆ですね

オリンピックは今日で閉会みたいです。気づきませんでした。
同時にコミケが本日最終日でした。今年も大盛況だったみたいですね。
……この2つを同列に並べるってものすっげえ罰当たりというか場違いな気がしますが、まあ、大きなお祭りが2つ終わった、ということで。世間は本来の姿を取り戻し、お盆週が開始されます、っと。

私はそんなことは全く関係なく、今日も今日とて物書きに励んでおりまして。
今年の帰省は既に済ませてしまったので、まだしばらく大阪にいるつもりです。一応、14日に1つ用事がありますし、実家に帰ってもだらけてしまうだけですし、そもそも帰省ラッシュに巻き込まれたくありませんし。

オリンピックなどで生活リズムが狂いきっていましたが、授業再開も近いですし、そろそろまじめに生活を……とか言いながら本日徹夜予定ですわっほい。書かねばならぬものがたっくさんあるのだよ! のべ7作品くらい溜まってるんだよ死ぬよこんなの!

なんて、ぎゃーぎゃー言いながら本日、図書館でたくさんの本を借りてきました。学校の先生からオススメされたものを、まとめて読んでしまいたくて。
また読んだら感想を挙げます。

……そういえば『鍵のない夢をみる』、もう少し真面目な見解を出しておくべきかなぁ……。物書き世界ラヴァーとして。
あれを読まれた方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃったら、感想とか見解とか教えていただければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 23:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1797-710b4b28











