スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島でございます

帰省しました。おそらく8月7日くらいまでこっちにいます。
例によって更新は簡略化しますが、なんとか『悠々荘』だけは書いていきたいなぁ、と思っております。
うーん。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
お久しぶりでございます。そうですね、1ヶ月ぶりくらいですねぇ。
たまにでいいので来ていただけると嬉しいなぁ、と思います。

『ソードアート・オンライン』について。ネットでも結構人気みたいですね。アニメもちらっと見ましたけど、なかなか面白そうでしたね。山寺宏一さんはちょっと意外というか、でも聞いてみるとしっかりはまってるって感じでした。
私はあまり声優とか気にしない方なので……(よほど合わないとかなら別ですけど、文章がアニメ化する時点で、少なからず「イメージの違い」は生まれるでしょうから)。

第2話はまだ見てないのですが、あれオリジナルシーンだったんですか? へえ……アスナとの邂逅は原作のシーンがかなり好きなので、少し不安な感じですが、面白いようなら安心です。
第3話はえっと……2巻の内容でしたっけ? 赤鼻のトナカイ? あれはかなり悲しいお話ですよね……。

『カンピオーネ!』について。あれは10月からでしたか? 来期(10月)は観るものが多すぎる……。
「じょしらく」は原作を存じませんが、何か面白いということは聞いています。どうなのかな?

私の小説について。いえ、無理をなさらず。見れる時にでも覗いてやってください。試験勉強、頑張ってくださいね。
私も『ソードアート・オンライン』他、現在のアニメなど、近日中にまとめて見て感想をアップする予定なので、それまでお待ちいただけたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 22:13 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1778-8c93e1f2











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。