
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメント返事枠

以下コメント返事。






<コメント返事>

(7月29日「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(3):神戸小鳥ルート「この良き日に」へのコメント返事)
7月28日:14時24分の方
同類がいたーっ!

私はてっきり「ああ、2周するタイプなのか……」と思い、同じ選択肢をもう1度選んで同じ結末へと向かいました。
“どっちを選んでも変わらない”ものかと思い込んだものでして……。
あれはびっくりですよねっ!


(7月29日;00時49分の)名無しさん 様
1回目で行けたのですか。うーん、すごいですねえ。
確かにあれは、1回目で正解を引き当てたら気づかないかもしれませんねっ。
素晴らしき遊び心。
関連記事
[ 2012/07/29 03:22 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1771-697f8646











