スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(4):此花ルチアルート「ダブルチア」

<プレイ記録>

※CGの名前は、カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」のカード名です。
※「べろちゅー」だけはカード化していません。というか、されてたまるか!




収集済みCG:15/36:53%
「“もう一人のルチア”アカリ」
「べろちゅー」
「アカリの決意」
「どきどき☆宣戦布告」
「“旅立ちの日”ルチア」

収集済みメモリー:3/8
Trophy003「ルチアシナリオ『ダブルチア』クリア」

気になった音楽(極度のネタバレにつき一部伏字)
偽らない君へ前作、此花ルチアルート挿入歌・千里朱音ルートエンディング
・Rewrite-Instrumental-(前作、2ndオープニングのInstrumental版)

※千里朱音・中津静流ルート解放!



砂げろげろー。

……なんというか、エロゲ一歩手前でしたね、ええ。べろちゅーのCGをムービーで見た時からそんな予感はしてましたけど。てかルチアルートですし。ええ、この分だと特典ではエロゲレベルの露出をして、前作ではそのまま18禁にできそうだった千里朱音ルートはどうなるのでしょう。すっごい不安です。

さて、まあ。もう1人のルチアが出てくる、などという色々な意味ですごい話でしたが。
ええ……まあ、ルチアルートですもんね……。イチャラブしますよね、そりゃ……。
途中で「ヤバイこれドシリアスか」とか思ったらそんなことは全くありませんでした。ぶっちゃけ盛り上がりシーンを除けば最初から最後までイチャイチャラブラブしてたばかりでした。だめだこいつらもうどうもしたくない。

つか前作のアレがまさかここで出てくるとは……。その名前が出てきた時、大爆笑しました。てか即座に思い出せる自分の首を締め上げたい。アホだ。

まあ、とは言っても、ちゃっかり泣けるところでは泣きましたし。
音楽効果が大きいんですけどね。まさか「偽らない君へ」が流れるとは。
超嬉しかったです。

にしても痕をつけるシーンとか……あれ思いっきしエロゲでやれそうだよな……。
どうしてこんな話になったんだよ今回……。




さてさて。

お昼ごはんを食べたら、静流ルートか朱音ルートへと進みます。

うーん、どっちから行こう……。
どうせアフターがあるでしょうし、前回のことを考えるなら朱音ルートが先でしょうけど、今回はどうせ篝ルートというアホな話が見えてますし……朱音ルートはちょっと長くなりそうな気もするので、まずはあらすじからしてアホ全開の静流ルートから突撃してみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1764-7f223320











