
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Rewrite Harvest festa!」プレイ記(2):鳳ちはやルート「遠くまで旅する人たちへ」

<プレイ記録>

※CGの名前は、カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」のカード名です。




収集済みCG:5/36:18%
「いたずらなキス」
「魚人ヨッシーノ捕獲!」
「みんなで水遊び」
「“二人の未来”瑚太郎」&「“二人の未来”ちはや」
「“花弁の騎士”咲夜」

収集済みメモリー:1/8
Trophy002「ちはやシナリオ『遠くまで旅する人たちへ』クリア」

気になった音楽
・アサガオ(ちはやのテーマ)
・Honesty(「偽らない君へ」の原曲)



はい。とりあえず原作準拠で、ちはやルートをクリアしてみました。
……朱音ルートは出てこなかったけど!

ファンディスクということもあり、話は日常ほのぼの系……かと思えばものすごい短いお話でした。
なんか本編の補完の筈なのに、さらに伏線を用意された、っていうか……。
まあ、あれはきっとあれなのでしょう。ちはやルートアフター→やがて訪れる未来、ということで。
それを咲夜主観で見ると、彼はMoonルートに帰結するので、結局戻ってきた、と。
そしてTerraルートに進んだ、ってことなんでしょうか。
確かMoonルートはどのヒロインルートとも繋がってない筈ですし。……あれは一体どの時間軸でどの世界線なのか、未だによくわかってないのですが。

ともあれ、あまり良くない意味で期待を思いっきり裏切られたような気はします。
だって公式サイトのあらすじは、本当の意味でのあらすじなんですから……。
そこから始まる物語、じゃなくて。
物語がそこしかありませんでした。

……そして、え、もしかしてイノウェイの出番って、これだけ……?
い、いや、まだ篝ルートが、篝ルートがある!
それにほらTrophyが8つまであるし! 2つ分、余剰があるし!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1762-2c4613a7











