スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切り。

MOS検定試験に合格しました。
正答率にすると、Wordが約91%、Excelが約95%。
問題が存外に簡単だったことに救われました。結果だけ見ればExcelの方が得点が高かったっていう。

いえいっ。

さてこれで一区切り。まだ夏休みに入って間もないですが、私の中では既に折り返し地点に入ったようなものです。
……さすがにそれは早急すぎるか。中学校とか高校とかはちょうど今日あたりが終業式だったでしょうし。
まあ、それくらいの心構えで日々を過ごすべきですよね、うん。

さて。27日まではしばらく安泰が続く(とはいえ、22日・24日にまた用事があるのですが)ので、それまでできることをやっちゃいましょー。



そういえば、明日から27時間テレビが始まりますね。

公式サイトはコチラ

去年は自動車免許講習の都合で全く見ることができませんでしたが、今年は土曜日だけなら見ることができます。
できれば旧友とスカイプでヴァイスバトルしながらだらだらと見てみたいものですが、はてさて向こうの都合は合うのか。

今年のテーマは「団結」だそうで。メイン番組は「笑っていいとも」。なんか一時期、打ち切りするのではという噂が流れましたが、ちゃんと続くみたいですね。
日本全国から「いいとも!」の声を集めるとか、歌謡大賞企画とか、大縄跳びが目玉企画の模様。27時間テレビは割とギャグに走る傾向があるので、この辺りが楽しみです。
……でもマラソンは24時間テレビの管轄だと思うんだけどなー。

去年はかなり評判が悪かったみたいで。今年はちゃんと“バラエティ”を放送してくださると嬉しいのですが。
スタートは18時30分。とりあえず、それまでに仮眠含め用事は済ませておこうと思います。
……起きたら開始時間を過ぎてた、とか笑えないなぁ。

ひとまず「団結」をあまり前面に押し出し過ぎないくらいの、程よいバラエティなら良いのですが。
テーマの押しつけは、どんなメディアにおいても鬱陶しいだけですからね。
とりあえず、期待はしておきましょう。うん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 20:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1754-f9c7b884











