
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっかかる

ギャルゲーやら何やらにやたら熱中した後にありがちなのですが、どうにも頭に何かがひっかかる状態が続いています。
少し気を抜くと、昨日までプレイしていたダ・カーポのあれこれを思い出して切なくなったり、胸が痛んだりと。
……お前はどこの恋する乙女か、と突っ込まれそうですが、いやはやこれは2・3日続きそうです。
明日はMOS検定なのに大丈夫なんでしょうか、これ。

まあ作業じみたことならいくらでも行えるので、影響は出ないと思いますが。
……出ないことを祈りますが。




そういえば数日前、辻村深月さんが直木賞を受賞されました。

私も2011年5月4日に『名前探しの放課後』の読了記録を掲載していますが、この度受賞された『鍵のない夢を見る』に関しても、近いうちに手にとっておきたいと思っています。短篇集みたいですし読みやすそうですし、また読んだら読了報告を致します。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>
ゆら
がんばりますよ~。
関連記事
[ 2012/07/19 22:10 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1753-68d7d8ee











