
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目がしょぼしょぼ……

夜8時くらいから「D.C.Ⅲ(3) ~ダ・カーポⅢ(3)~」をプレイし、深夜1時くらいにオールクリア。それからデータやら何やらまとめてブログにずらっと掲載して、深夜3時に至りました。さすがに目が限界です。
一応、『死神姫』が1話追加できるので、数時間以内に掲載します(掲載日付は昨日扱いとさせていただきます)。
……ちょっと、重い話ですが、上手く描けた、かなぁ。
かなり不安。

とりあえず少し休憩なり仮眠なりとって、なんか書いて歯医者行きます。朝の10時。
で、明日20日がMOS試験。もうちょっと対策(練習)はしておきたい。

はてさて。
関連記事
[ 2012/07/19 03:07 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 試験頑張って下さいね~!
[ 2012/07/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1752-515adfb3











