
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「D.C.Ⅲ(3) ~ダ・カーポⅢ(3)~」プレイ記録(15):シャルルルート(前半)

そういえば、公式サイトにて「Ver1,3プログラム(USBバージョン)」の情報が一部、公開されていました。
それによると、

>新しいアルティメットバトル(風見鶏編前日談)
>葵追加ルート実装
>グニルックミニゲーム

だそうで。

1つ目と3つ目は「ふうん……」で終わっていいのですが、

>葵追加ルート実装

>葵追加ルート実装

>葵追加ルート実装


ほう?



……知ってますか? 曲芸商法って、ゲームにはまっていない人から見れば批判の対象でしかないかもしれませんけど……作品にドハマリした人にとっては、それはもう喉が乾ききった時に頂ける水の如くありがたいものなんですよ?






<プレイ記録>

※章名(「○○」という形で書いているもの)はセーブした時、及びシナリオ回想で表示されるタイトルです。
※CG名前は、青字は「ヴァイスシュヴァルツのカード名orフレーバー」、黒字は勝手に私がつけたものです。
※選択肢の隣に“○”がつけられているのは、プレイ時に私が選択したものです。



――12月25日(月)――
「冬休みのはじまり」

「初デート?」
CG「大はしゃぎ! シャルル」

「温かな時間」


――12月26日(火)――
「シャルルさんのお誘い」

「ふたりの生徒会」

「迷子とお姉さん」

「鏡よ鏡よ鏡さん」


――12月27日(水)――
「うわの空」


――12月28日(木)――
「恋愛相談」

「遠い日の記憶1」
CG「“エトの願い”シャルル」

「桜の下で告白」
CG「膝枕の上で シャルル」


――12月29日(金)――
「正真正銘初デート!」

「イチャラブマッサージ」
CG「初デートの後で」


――1月10日(水)――
「おかえりシャルルさん」


――1月11日(木)――
「恋人と登校」

「恋人宣言!」

「最優先です!」

「大切な妹」


――1月12日(金)――
「恋人と妹と」


――1月13日(土)――
「デートと波乱」

「魔法が使えないの」

「遠い日の記憶2」




いちゃらぶしおってからに。

……しかしギャルゲーで、他ルートに比べて糖分濃度が多い話って、ろくでもない物語であることが多いんですおねー。
不安で不安で仕方ない!

あとこの話、姫乃ルートの前にやっておいて本当によかった。姫乃がピンポイントで涙腺を破壊しに来る。これは姫乃ルートをプレイ後だと味わえない感動だったと私は思う。

そしてルルさんが可愛い。可愛すぎる。いちゃらぶしおってからに!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1741-d71a12d2











