
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「D.C.Ⅲ(3) ~ダ・カーポⅢ(3)~」プレイ記録(14):共通ルート(シャルル寄り)

芳乃シャルルのことは「るる姉」でいいとして。
シャルル・マロースさんとなると、清隆と姉弟ではないので呼称を変えなければなりません。
なら「シャルルさん」なんですが、なんかこれはしっくりこないので、とりあえず「ルルさん」と呼ぶことにしました。

そんなどうでもいいこと。


追記:過去の記事を見たら、リッカルート終了時に全く同じ事を書いていることに気付いた。
とりあえず自分で自分をぶん殴っておく。





<プレイ記録>

※章名(「○○」という形で書いているもの)はセーブした時、及びシナリオ回想で表示されるタイトルです。
※CG名前は、青字は「ヴァイスシュヴァルツのカード名orフレーバー」、黒字は勝手に私がつけたものです。
※選択肢の隣に“○”がつけられているのは、プレイ時に私が選択したものです。



(共通ルートは選択肢のみ)
12月12日
移動選択:学食「日本人のマナー」

12月13日
選択肢「シャルルさんと」
CG「のびのび シャルル」

12月15日
「二番目の依頼C」

選択肢「気にせずチームを組むことにした」

12月16日
移動選択:エントランス「ベンチでランチ」

12月17日
移動選択:学生寮「お風呂場掃除!」
CG「ドキドキお風呂場掃除 シャルル」

移動選択:フラワーズ「シャルルさん読書中」

12月18日
移動選択:教室「プレゼント」

12月19日
移動選択:廊下「交換条件?」

12月20日
移動選択:廊下「生徒会長さん」
CG「風見鶏の生徒会長 シャルル」

12月21日
移動選択:学食「ぎゅっと抱きしめて」

12月22日
移動選択:学食「恐怖のお弁当」

移動選択:学生寮「無防備なスカート」
CG「めくりあがってます」

12月23日
移動選択:船着場「姉弟みたい?」

12月24日
「約束をします」

「どこかそわそわ」

「即日開票」

「ようこそ、生徒会へ」

「温もりをちょうだい」
CG「クリパへようこそ! シャルル」
CG「聖夜を共に」


3rdオープニング「shiny steps!!」

<シャルルルート開始!>




現時点の感想:葵が可愛い


……ルート検証を諦めた矢先に、こんなところでも葵ちゃんが出てくるのかと驚いた箇所が2つ。
嫌がらせか。
嫌がらせなのか。

そしてルルさんが意外と可愛いことに今頃ながら気づきました。あっれ、お姉ちゃんじゃないのに姉キャラっぽく見える……ってまあ実際そうなんでしょうが、おかしいな、姉キャラってこんなに可愛かったっけ?

……ところで「クリパへようこそ! シャルル」ってアレでいいの?
CGリストのやたら後半に出ていたので、んー? って感じですが。
あと背景とか違うバージョンがあるんですから、んー? って感じです。

何が言いたいんだろう私は。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1740-f215289b











