
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不確定要素って嫌いなんだよなぁ

「D.C.Ⅲ(3)~ダ・カーポⅢ(3)~」がアニメ化するそうです。

……サラルートと姫乃ルートはどうするつもりなのだろうか。
あとお二方のキャラデザインがものすごく不安なんですが。

個人的には例えファンにぶっ叩かれようと構わないので初音島編オリジナルエピソードあたりでやってほしいとか言ってみます。……極論を言わないとしても、初音島編を増やしてください。切実に。



※23時追記
○「悠々荘の閑話」外伝(記憶喪失の話)の執筆進捗状況
[|         ]10%
(原案はできあがりました。さあ書くぞー)




不確定要素、というのは予定のことです。

今日、学校からメールで、「7月24日(火)に補講がある」と連絡が来ました。
確かに直前に言われるよりも良いのですが、私にとっては既に困る話でして。というのもその前、7月22日(日)に広島への帰省を考えていたからです。

これが“予定が1つしかない”のなら1週間延ばせばいい話ですが、その1週間後:7月28日(土)には広島の福山で合同説明会に行く予定でして。
じゃあさらに1週間延ばすと、後輩の全国大会が目前となってしまいます。というのも、競技かるた部の後輩から指導をお願いされているんです。7月28日ならまだしも、8月4日(土)に帰るのではさすがに遅すぎる。

そして今年、夏に九州の福岡へと行こうと思っています。父方の祖母の墓参りのために。
しかし墓参りと言っているのにおかしな話となってしまいますが、お盆は車のラッシュが怖いため、お盆前後は避けて行きたいところ。そしてこれには母も同行しますので、平日には行けません。となると最適なのは、

7月28日に帰省して、
8月4日に九州へ行き、
8月8日前後に大阪にバスか新幹線で戻る。

……さて、何を切り捨てなければならないでしょうか。
しかもこの上、不確定要素がまだ2つもあります。
おかしなところに予定を入れられなければ良いのですが……。



ちなみに上記の予定のため、「Rewrite Harvest festa!」の攻略は大分遅れます。
また役に立たない攻略メモが増えるよ……。
関連記事
[ 2012/07/08 22:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1733-86ac2d03











