
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「D.C.Ⅲ(3) ~ダ・カーポⅢ(3)~」プレイ記録(12):リッカルート(前半)

(サラルートの後にやる話ではありません)
(しかし、話の都合上、このルートは4番目にやらなくてはならない話です)

→サラルートから間を開けてやればいいんじゃないかなぁ?



<プレイ記録>

※章名(「○○」という形で書いているもの)はセーブした時、及びシナリオ回想で表示されるタイトルです。
※CG名前は、青字は「ヴァイスシュヴァルツのカード名orフレーバー」、黒字は勝手に私がつけたものです。
※選択肢の隣に“○”がつけられているのは、プレイ時に私が選択したものです。


――12月29日(金)――
「つきあってるって」


――12月30日(土)――
「初デート」


――12月31日(日)――
「年越しキス」
CG「年越しキス」


――1月1日(月)――
「リッカさんと新年」


――1月5日(金)――
「リッカの研究」


――1月6日(日)――
「さくらのこと1」

「さくらのこと2」


――1月10日(水)――
「懐かしいような」


――1月11日(木)――
「始業式」

「生徒会指導」

「リッカの能力」


――1月12日(金)――
「閲覧レベル」

「気になること」


――1月15日(月)――
「何気ない日常」

「疲れが見えてる?」


――1月19日(金)――
「競技会まであと少し」


――1月23日(火)――
「旧い友との約束」


――1月27日(土)――
「リッカの記憶か幻か」
CG「リッカの古き朋」

「競技会を終えて」



……んー、まあ、んー。

やっぱサラルートの後でやるものじゃないなぁ、っていうのと、どうも話に集中できないのは。
いつぞやの「リトルバスターズ!」の時と同じように、気になるキャラの話が後に後に回っちゃってるからかなぁ……。
まずいなぁ……。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1731-94e82513











