スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと、1つ。

これを書いているのは深夜2時45分。
寝て起きた、という訳ではありません。最初から起きていました。
――ただ。
昔の私なら有り得ない理由で、活動開始時間が6時間も遅れただけです。


<過去の連続活動時間記録>
1位:旧友と夜通しヴァイスバトル:約7時間
2位:ノベライズ版『Steins・Gate 円環連鎖のウロボロス(上・下)&比翼連理のアンダーリン』読破:約6時間
3位:ゲーム「モンスターファーム2」プレイ:約4時間



1位:旧友と夜通しヴァイスバトル:約7時間
2位:ノベライズ版『Steins・Gate 円環連鎖のウロボロス(上・下)&比翼連理のアンダーリン』読破:約6時間
3位:牛丼屋にてクラスメイトとただひたすらに駄弁る:約5時間30分



さて。

私が私でいるためのシステムが、ちょっとずつ再構築しているような感じがします。

私は元々、徹底的なデジタル人間なので、上手く稼動している間に、「稼働しなくなった時」のシステムを構築しておかなければなりません。できるだけ、他人という要素を含まないように。
それは心構えだったり行動パターンだったり多種多様ですが、昔の「本当に執筆が好きだった自分」と、新しく生まれた「人を好きな自分」が上手いこと調和しているような気がします。

ただ、なにか。

なにかあと1つが、足りないような、気が……。
それは人として、持っておくべき物だとは思うのですが……。




(本来でしたら今日は、現在世間を賑わせている「いじめ問題」について語る予定……とTwitterで呟きましたが、後日に回します。話題から引きずり降ろされる前には語っておきたいのですが、需要ってものはありますでしょうか?)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 02:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1730-2368e184











