
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて……。

くっ



7月になりました。
そろそろ10万ヒットのリクエストを打ち切ろうと思います。結局、10万ヒットを踏んじゃった方は現れませんでした。誰だよー!
今のところ「悠々荘」か「田舎道」で何か書け、とのことなので、何か書いてみますが……。

まず「田舎道」ですが、現在のろのろと連載している「とある姉妹の物語」を終えたら次に、リクエスト通りにとりあえずらぶいちゃしている何かを書きます。ここ最近の自分の執筆速度を振り返ると頭が痛くなりますが、なんとか夏休み中くらいには書きたい。

そして「悠々荘」。まず当時と同じ文体で書けるかと聞かれたらそれだけで既に自信がないのですが、やれるだけやってみます。
ただしこちらはいつになるかわかりません。

……まあ、どちらも、夏の間には掲載してしまいたいとは思っています。

あまり期待せずお待ちください。
あといい加減に遅筆すぎる自分が悲しくなってきたので、7月からは本気で執筆速度をあげようと思います。
マジで。
関連記事
[ 2012/07/02 21:01 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1726-07f8f737











