スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうのってちょっと嬉しくなる

今日のお昼前、日本橋のカードショップに行った時に「ダ・カーポⅢ(3) ~キミにささげる あいのマホウ~」が。
ソフマップ前のボカロのゲームのデモプレイ(「初音ミク -Project DIVA-」?)にて、「メランコリック」が流れていました。





どっちも大好きな歌です。こういうのって嬉しくなりますよね。
前にも、業務スーパー(ぶっちゃけ玉出)で「夏祭り」が流れたり、餃子の王将で「パラジクロロベンゼン」が流れたって話をしたことがありますが、こういう“知っている歌が不意打ちで流れてくる”っていうのが、私は大好きです。
ちょっぴり幸せな気分になれます。




追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
『いなかみち。』の話。正直ものすごくホッとしている自分がいます。前フリなしにかなり突っ込んだ話をしたので、これでいいのかと。よかった、ということでしょうか。……あはっ。

今回の“答え”は、私なりの考えの1つというか、「恋愛」に対する数多くある価値観のうち「八坂涼ならこう考えるだろう」というのをピックアップしてみました。彼越しに私の考え(の1つ)が伝わっていれば重畳です。
そちらの小説を拝見するに、彼が救われないという意味を改めて理解しましたし、そちらの要望は書き留めておいたので、少しでも叶えられていればなぁと思います。

ちなみにプレッシャーについてですが、今回の拍手メッセージよりもむしろ第6話(つまり、最新話)を掲載する時の方がプレッシャーだらけでした。
いやまあ今後出番がなくなるとかではなく。
やっぱりお借りしたキャラのメインの話は緊張するものです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 23:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1716-ad0497f9











