スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございます

サイト共々更新が滞ってしまいまして申し訳ございません。
ここ最近、多忙だったりいまいち早く起きれなかったり、学校が色々大変だったりとどうにもこうにも身動きが取れない状態でした。
今日から学園祭準備期間、ですがうちのクラスは何もやらないっぽいので、少しは行動できそうです。
ううむ……。

10万ヒット記念なのですが、今のところ『悠々荘』を望む方が多いっぽいので、とりあえずそっち方面で考えてみようかなぁ、と思いつつ、まあ今月一杯くらいまでは募集を待ってみようと思います。
何か書いてほしいものがありましたらご遠慮なくどうぞ。
希望を出された方、正式決定までお待ちください。

というかそれ以前に本編を更新しろと言われてしまいそうですが、ええ、まあ、はい、頑張って書いてます。
許せとは言わねえ。ただただ頭を下げるだけさ。


追記より拍手返事。






<拍手返事>
狂言廻し
ん……とりあえずリクエストは了解致しました。

私はさほど気にしないほうですけども、こういったメッセージを出される時には、一言挨拶とか、そういうのを入れた方が相手に喜ばれると思いますよ?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 21:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1711-cf746075











