スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島にいます

はい、ということで金曜日と土曜日の会社説明会に向けて、広島に帰省しました。
また日曜日に大阪に戻りますので、それまでブログは簡易更新と致します。
本サイトの方は変わらず更新できていけたらいいなぁ。

もっとも、今回は色々と忙しいので、ちょっと色々と難しいかもしれませんが。
暇を見つけて執筆していきたいと思います。



追記よりコメント返事。





<コメント返事>
音桜
ありがとうございます~。
12万はまた随分と先なんですよねぇ。気長に頑張っていきましょー。

悠々荘、ですね。やっぱり好きと言ってくださるのは嬉しい限りでございます。まぁ提案しておいてなんですが、ちゃんと書ける自信は全くないんですけどね!
座談会は……他の物を書いたとしても、やってみてもいいかもしれませんね。これならすぐできそうですし。
何か語るネタとか思いついたらやってみようと思います。アイディア提供、ありがとうございました。

鬼ごっこ、は……いつぞや新境地バトンでやりましたが、某ドラマっぽく作ってみるのも面白そうです。
ただこれだとコラボよりも、何かの小説の短編として書いた方が面白い……のかなぁ。どうなるかわかりませんが、ちょっと色々と検討してみます。

ヒロインverとなると、メインヒロインだけでやるのもいいかなぁと思いましたが……『悠々荘』なら杏奈と瑞華、『争乱』なら澪音と楓、『いなかみち。』なら実桜と美風、『死神姫』なら空だとして、『波乱』がエライことになりそうです。

とりあえず参考にはさせていただきます。重ねて御礼申し上げます。

模試は重要ですよ! まずはそちらに全力で頑張ってくださいませ。
もしその後にでも何かを書いていただけるなら……私が悶絶します。あはは~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 00:05 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1707-a1603250











