
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事枠

今日の日記が日記なので、拍手メッセージへの返信はこちらでさせていただきます。






<拍手返事>
音桜
『死神姫』の話。
……最近、猛省すべきだと我ながら思うのですが、どうにもこうにも、指摘を頂いてから「あ、その説明してなかった……」と思い出すことが多々あります。なんかごめんなさい。
あのオチでもっと驚かせるなら、魑魅魍魎の性質を説明すべきでしたね……。

一応、同じ魑魅魍魎は複数存在しますが、「中田十次が報告を入れていない」という解釈でお願いします。
あと、あの<猛火>は紛れもなく2人が倒した<猛火>と同じ……ような、違うような……。
この辺はここで説明するよりも、次の話にて解説させます。

前回のアニメキャストの話。ふむ。「ハンターハンター」のアニメはなんか前にちらっと見たことがあった程度なので、そうなんですかぁ……としか反応できません。なんかごめんなさい。
『ソードアート・オンライン』はなかなか面白いラノベですよ。モチーフにしては読者をあまり選ばない、よい小説だと思います。

あなたの兄について。「『てへぺろ』と言うと『なんて?』と聞き返される」という話です。ガチで聞き返してるのなら別にいいのですが、ああいうのは聞き流すものじゃないかなぁ、とか思ってみたわけです。

私も本を読み終える前に他の本へと手を伸ばすことはありますよ。あはは~……でも宿題は早めに片付けちゃいましょうね。
関連記事
[ 2012/06/13 23:53 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1706-a326b36a











