
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱちぱちぱち(拍手の音)

本サイト「漆黒色の物語」が10万ヒットを達成しました。

わーぱちぱち。

いやあ、「次のキリ番は10万」と設定してから随分とかかってしまいました。
今まで根気よく私のサイトに訪れてくださった方々。もちろん、ここ最近見つけたよ~って方も。
ありがとうございます、ありがとうございます。
更新速度が徐々に落ちつつあり本当に申し訳ございません。これを機に気合を入れ直します。



……さて記念小説、果たして何を掲載したらよろしいのでしょうか。
「コラボ小説」とか過去延々とやってきていますし、それ以外に特別なことと言えば……と考えてみると、何も思いつきません。貧相な頭が恨めしい。

今のところ10万ヒットのご報告もありませんし、ぼちぼち募集してみましょうか。
(10万ヒットのご報告をどなたかがされた場合、かつ何かリクエストがある場合、どちらも執筆してみる予定ですのでご安心くださいませ)

うーん。
どれもこれもアバウトですが、パッと思いついたのは、

・『死神姫』:とりあえずなんか空さんとか葵ちゃんとかが活躍する短編
(数日とかからず掲載はできると思います……が、大々的なものにはならないかと)

・『生徒会波乱物語』:いつぞやのクリスマス記念みたいなゲームブック形式の短編
(掲載まで相当に時間はかかりますが頑張ります)

・『悠々荘の閑話』:記憶喪失ネタ
(何になるか何も考えていませんが……)

・『生徒会争乱物語』:ifストーリー
(第1章のifストーリーみたいなのを思いついてみました。だいたい本編1章分くらいの掲載時間がかかります)

・『いなかみち。』:なんかこう八坂涼がいろんな人といちゃいちゃする話
(「書く」よりも「見てみたい」欲求が無茶苦茶大きいですが、まあ頑張りますとも)

くらいでしょうか……。

とりあえず選択制というか多数決みたいな感じにしてみます。
上記5つの内、あなたはどれが読みたいですか? もしよろしければ理由とか、追加要望とかもお願いできたらこちらがやりやすいです。

無論、「いや、そんなのよりこんなのはどうだ」というご意見も歓迎しております。
あまり長すぎるものは厳しいですが、さすがに10万ヒット記念ということで、気合を入れて取り組ませていただきますので、よろしくお願いします。




(拍手返事は別の記事にて行います)
関連記事
[ 2012/06/13 23:35 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(1)

NoTitle

10万ヒットおめでとうございます!
くそぅ、踏みたかったぁ~~~っ(バンバンと机を叩く
12万頑張ろう。

そうですねぇ……私的に悠々荘でしょうか。ほら、何か久々ですし。やっぱり好きなんで。

思いつきで言ってみていいのなら、

主人公座談会。

みたいな。
死神姫から快翔くん、波乱から和樹くん、悠々荘から真一くん、いなかみちから涼くん、争乱からは椿くんとかで、何かこう静かにお茶でも飲みながら、周りの女の子について語ったり。
男子全員で鬼ごっこしても楽しそうですね。


ヒロインVerでもいいなぁ、とは思ったんですが、それだとすごい人数になりますね。ははは。


って、これはコラボか。
うーん。
まぁ、一応参考までにってことで。
模試が明日明後日に控えてなければ、今すぐにでも二次創作小説を書き始めていたというのに……受験生はこれだから。
まぁ、お互い健闘ということで。
スタコラサッサー
[ 2012/06/14 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1704-d1a19775











