スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、こういう時間は大切。

20120609_02.jpg

分かる人には分かる画像。
少なくとも私は見た瞬間に噴き出しました。



いくら物書きがスランプだろうと、作業がいまいち進んでいなくても、休日には基本的に出かけるようにしています。
それは小説のネタ探しだったり、単なる気分転換だったり、散財だったり。

三年生になってからは週休一日だったので、なかなか散策する時間もなかったのですが、本日、たまたま土曜日が休講だったため、これはチャンスとぶらぶらしてみました。

今日は今まで行ったことのなかった、難波よりも南を散策してみました。
位置的には浪速区になるんでしょうか。
大正→難波に、阪神高速に沿うように自転車を走らせると、途中にスパワールド(大きな交差点)があるはずですが、そこから南へとひたすら直進。確かなにわ筋だったと思います。

……いやまあ、正直、何もなかったのですが。

強いていうなら、途中に小さめの温泉があったり、スーパー玉出とかライフ(スーパー)とかってどこにでもあるんだなぁ、と思う程度。
かなり南の方、南開よりもさらに南(この辺になるともう地名を覚えていません)に進み、適当なところでUターン。

途中で、少し脇に逸れたところにニトリを発見したので、久々に立ち寄ってみました。
ああいうホームセンターは好きです。家具コーナーをぶらつくのとか特に。ほらあれですよ自分のキャラがこういう店に来たらどういう家具を選ぶかなぁとかどういうやり取りをするかなぁとかげふんげふん

頭を空っぽに、ということはありえません(どうせどこに行ってもコイツは物書きについて考えています)が、適当に自転車を走らせるのも、時には楽しいものです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 21:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1699-351f2079











