スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりだったり

先日、MOS検定・Wordの模擬試験を受けた時、正答率が72%だったのですが、即座に「くっ」と呟いた自分を絞め殺したいです。
↑挨拶



さてお久しぶりです。精神不調もありましたが、まあ大半は寝落ちです。困った人です。

この数日、特に変わったことはありませんでした。
相変わらず何もないのにこの馬鹿は精神的に沈みますから、せめて「人に相談できる」という土壌だけでも作ろうともがいている、ってことくらいでしょうか。明確な変化は。
誰か教えてください。“人に相談すること”がひどく下手な人は、どうやったら人に相談できるようになるのでしょうか?

そういえば6月です。
いや6日も経過して言うことじゃありませんが……今年はあまり雨が降りませんね。ちょっと気になります。
水不足になっている様子はないっぽいですが。

今月末、もしお金が余ったらどこかぶらり旅行に行ってきます。つっきーさんの節約術にご期待ください。


うん……今はこんなところ、かな?



追記よりコメント・拍手返事。遅れてしまって申し訳ない。






<コメント返事>
ゆら
まあ私も「涙腺が壊れている」とよく自負しますが、感受性豊か、ということで、いいことじゃないでしょうか?

就活については……私は相変わらずバイトをしていない立場なのでなんとも言えませんが、そうですね。ウェイトの置き方を少し考える必要は、誰にだってあるかもしれません。
私は私で色々と浮き沈みが激しいので頼りにならないかもしれませんが、もしその気になったら相談や愚痴などは受け付けておりますよ~。

とりあえずは就活に慣れていくところから始めましょう。辛いかもしれませんが、分析や考察は大切ですよ?

三者面談については……私個人としては、(親にかかる迷惑云々は別として)やること自体は悪くないと思います。
ただ面談の目的をはっきりしてくれない以上、どうしても懐疑心は湧いてしまいますよね。
先生方の目的を知りたいなぁ、と私は思います。



<拍手返事>
K.S
拍手を送られたのは6月2日ですよね。……本当に、返信が遅れてしまいまして申し訳ない。そちらが思い出せるように、かつ内容をできるだけ明記しないように、頑張って返信してみます。

体調不良、大丈夫でしたか? ええ、「お前が言うな」とは言わないであげてください。
梅雨時ですが、気温差が非常に激しいので、まだ薄着で暮らすには早いかもしれませんね。
何卒ご自愛くださいませ。……いやだから「お前が言うな」とは言わないでください。

さすがに試験前には休まないようにしなければ、ですね。

『いなかみち。』。ふむ、どこかで使ってみます。面白そうです。もし何かのキャラを参考にされていても、ちょっと私の脳内では該当する人は思いつきませんでした。んー……?

ラノベについて。……え? 『ソードアート・オンライン』ってゲーム化する、の……? ……、……オンラインゲームになってくれないかなぁ(オイコラ)
『僕は友達が少ない』は、最新刊の表紙が公開されていましたね。あまりイラストに注目しない私でも、のけぞるほど可愛くて驚きました。

『黒子のバスケ』は……んー、私はタイトルだけしか存じていません。高校時代、先輩の1人が好きだったみたいなので、その時にパラっとだけみたのですが、あんまり食指が働きませんでした。
まあ、アニメで見たらまた印象も変わるかもしれませんし、時間を見つけて視聴してみますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 23:34 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1695-87e55efc











