スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああもう……

昨日にも書きましたが、風邪は体調不良と違って「行動可能な程度」です。
反面、長期的に渡って気怠さや頭痛などと戦わなくてはならないのが……うん、もう、やだ。

とりあえず、冷蔵庫にストックしている熱さまシートがなくなるまでには、治したいところです。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>
ゆら
んー……いや、「直接言うことができる」のに、ここで愚痴るのはちょっと、って感じです。
まああくまで私が私に戒めていることですから、愚痴ることそのものは悪いとは思いませんけど。

ちなみに私の涙腺は数年前から粉々になったままです。修復される目処はたっていません。

就活。そうですね、お互い頑張りましょう。私は既に色々と出遅れている感じが否めませんが……(汗)
今日の面接はどうでしたか? 良い結果が出ることを、私もお祈りしております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 23:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1685-a1ddfec6











