
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛ぇ・・・・・・

いや、頭が痛いのは症状の1つなんですが、ここで言う頭が痛いとは、物理的にではなく精神的に。
所謂、「頭を痛めている」って状況ですね。

・・・・・・えー、何がって、想像以上に疲れている自分にちょっと驚きそして苛立ちです。

理由は主に2つ。

1つ目、寝不足。
なにせ、睡眠時間が短すぎる。昨日、2時30分に寝たんだから。
しかも6時に起きた(携帯アラームを修正するのはもう面倒くさい)ので、実質4時間30分しか寝てないという状態。中途半端すぎて逆に寝なかった方がいいんじゃないのかというくらい。

何をやってたかは、勿論(>)モノカキ。

生徒会波乱物語第4章を根性で終わらせ、そこで力尽きたように寝床へ入る私。

個人的にも「ああ、成長したなぁ・・・・・・」と思えるようなものが書けたには書けたんですが、なにせ恋愛したことがない人間が恋愛それもシリアスモノを書いているのだから、もう中身スカスカ。もう少し頑張りますよ私は。



2つ目、朝。正確には今朝。

何がって、WBCでも2度寝でもなく、CLANNAD。

あの大号泣は精神的に痛いものを残していきました。死にます。空虚感でいっぱいです。
精神的に今は奇妙に危険な状態です。あははー
関連記事
[ 2009/03/24 21:51 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/168-f849ee4b











