
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトのこととか小説のこととか、あとカテゴリ増やしてみた

拍手を更新してみました。携帯サイトの時にもやったことはあるんですが、拍手小説です。
借りた先はお礼ページの小説の最後に書いています。感謝です。

えー、拍手小説とした元のお題は、それぞれいろいろと意味があるんでしょうが・・・・・・ちょっと発展しすぎて小説を書いたかもしれません。
そういった意味では本来のお題が輝いていない・借りているのに使い切れていないというのが反省点ですね、今回は。
それをふまえた上で、次の拍手小説(お題小説)を書いてみようと思います。

そうそう、今日初めて、感想を頂いたんですよ~。いや掲示板見れば分かるとは思いますが。
凄く嬉しかったです。
えー、恐れ多くも私の拙い小説を閲覧してくださってる皆様、批判でもいいので感想をお願いします。すごくやる気になりますので。

あとは・・・・・・少し前に始めた新シリーズ、早速岩礁に乗り上げました。
もう何が書きたいか分かりません。
とりあえずあれは3章4章あたりでやめるつもりなので、気が向くままに意味もなく書いてみようと思います。
つまらないのは自覚あり。ゴメンナサイ。
関連記事
[ 2009/03/23 23:02 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/165-e0dd6e13











