
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#9(坂上智代編・BadEnd) ~脆~

||| 〇| ̄|_ |||

今の心境をオタク何とか文字(絵文字? アスキーアート? えーなんというんだっけ? オタクっぽいのにオタクの知識がない馬鹿はたまにこうなるんです)で現すとこんな感じになるんだろうなぁ・・・・・・

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・慣れない文字を使うものじゃないな。封印しよう。






えー、頑張って頑張ってルートに入れたのはいいですが結末はこれですか・・・・・・

痛いよ。痛すぎて直視できない。可哀想すぎる。

この流れで行くんならせめてハッピーエンドに持っていってやれよ頼むからそうでないと2人とも可哀想だよ・・・・・・。
いや、どこの選択肢をミスったかくらいは自覚がある。どっちか悩み、「ええい1回くらいバッドに送られてもいいや!」と意気込んで選択(そして凹んでいる)してこうなったんだから、その逆を選べば多分何かが変わるはず。

少なくとも朝食シーンと藤林杏のシーンはいい流れの一部だったはずなのでここは間違えていないはずだって。
よし、明日は絶対頑張ろう。絶対にハッピーエンドに行ってやる。行ってやるんだああああ!!

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・あ、それとお2人さん。ご馳走様です。(またか)
関連記事
[ 2009/03/23 22:52 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/164-cfc9116c











