スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替えには少し早く

体調をぶっ壊したYO!



……と初っ端から妙なテンションになってるあたり、「なんだ大したことないのか」、あるいは「なるほど、頭がやられたのか」と思われるかもしれませんが、うん、割と深刻だったりします。
もちろん、本当に再起不能になっているとしたら、こんな風にブログを更新している余裕なんてないのですから、もう駄目だこりゃ、ってほどでもないんですが。

頭痛が頭痛が頭痛ががががが。

学校、4限目の途中から酷く頭が痛み始め、こりゃ授業どころか座っているだけでも辛い、という状況。
さらに間の悪いことに、今日の授業は実習ではなく講義だったので、弱った頭に攻撃されているようなもので。1週間目からいきなり早退するのも気が引けましたが、どうにもこうにもならないので泣く泣く帰ることにしました。

私、頭痛には割と耐性があるつもりだったのですが、キツイものなんですね……。

冷えピタを相棒にしたい気分です。




追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
お久しぶりです~。

『いなかみち。』、更新しました。これまた物凄く久しぶりに。
今回は実桜に期待されていた方にはどうでもいい閑話だったかもしれませんが、時にはそういう話も必要ということで我慢してやってください。あるいは因幡さんの周りくどい語りでも楽しんでやってください。
魔法使い(正確には「霊術使い」)な実桜に楽しんでいただけたのでしたらありがたいですが。

ファンタジーワールドの一角を明かしたって感じです。
“彼女”がどうなるかはまだまだ先の話。とりあえずちょっと話に出てきた、という程度です。

ラノベについて。相変わらずですねえ。iPodを買われるんですか。私も欲しい。
3万とは……うん、うーん。でも必要なものは早めに買っておいて損はないですよ?
ちなみに私はそういった類のものは買っていません。貯金に少し余裕がありますし(節約生活頑張った←半分嘘)、購入は検討しています。、

『ソードアート・オンライン』。はい、読みました。2巻から短篇集ってどういうことだ、と思いつつ、蓋を開けてみればやべえこれ面白えって感じで、今日、3巻を買ってきたところです。
まだ今月発売の新刊を読み終えていないので、ちょっと読むのは遅れると思いますが、突っ走っちゃいますよ。

バーチャルリアリティは……夢が広がりますね。私もそういうのは滅茶苦茶好きですから。
ちなみに主人公無双は、色々と考えるところはありますが基本的に好きです。スカッとするというのと、安定感があるという意味で。

さて、久しぶりに交代ですね。

実桜「答えなくてもお仕置き、というのは駄目ですか? ……いえ、そういう趣味はありませんけど。

質問ですね。八坂さんが熟睡していたら何をするか? 何もしませんけど。
まあ強いて言うなら、布団がかかっていないなら私の部屋から……じゃなくて、八坂さんの寝室から持ってくるくらいですか。ああ、八桜が騒がないよう言いつけておく必要もありますね。

全く、面倒くさい……」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 22:57 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1639-fd1c0c3e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。