スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠たくなるのがちょっと早い?

明日は更新します。うん、絶対。




本格的に学校が再開しました。

子供じゃないですが、なんか前よりも早く眠たくなってしまいます。体力がなくなってるせいでしょうか。
そして学校が始まったからというべきか、やることが急に増えてきたので、眠たくなるのが早くなったとか言いながら睡眠時間を短くしなければならないという自殺行為。はてさてどこまでやれることか。
まあ明日は朝から昼まで、明後日は昼から夕方までしかありませんし、上手いこと睡眠時間を確保できるよう頑張りたいところです。

ちなみに私も3年生となったので、新しい授業が始まりました。

1・2時限は文章表現演習……という名目の授業は今までも何度もあったのですが、毎回毎回全く違う感じの授業です。
今期はまた「取材」を勉強するそうで。
最高学年ということもあり、実践的な内容が多いです。まだ何を行うのかは不明確ですが、取材、取材ですか……。

1年生の時にも勉強したことですが、私は「知らない人と話し始めるまでが長い」人間です。
もうちょっとこう、思い切りがいいというか、気になるところに突撃できる人になりたいというか。
でもやりすぎには注意、と胸に刻んでおきます。

3・4時限は昔から引き継がれている小説制作。やはり合評授業です。
久しぶりということもあってか、私のエンジンはフルスロットルでした。
こういうのって、内容の有無に関わらず、やたら指摘やらする人って鬱陶しがられますよね……少し抑えていきたいな、とは思っているのですが。今日はちょっと反省。

明日は……何、だろうか。

2年生の時と似た授業っぽいですが、はてさて。
ま、3年生1週目くらいは、緊張感を張り詰めさせてもバチは当たらないかなぁ。




余談:なんか私、去年度に卒業した先輩方に名前を知られていたようです。
私自身、先輩とは全然関わってねえよ!
……てか高校の時と同じような流れになりつつあるよ! なんでいっつもどこでも、“私の知ってる人”<“私を知ってる人”なんだよ!

余談2:1・2時限の先生から、メモをよく取っていることをほめられました。メモ魔メモ魔。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 23:35 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1635-c0db2ad5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。