スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんにひゃくとちょっと

「10分間に何文字タイピングができるか」。

高校時代の私が熱中していたことの1つです。
タイピングの早さの基準として、10分間での入力文字数というのがあるのですが、現在の私はだいたい1260程度っぽいです。
……というのも、今日、ちょっと学校でそういうのを測る機会があったので。
ちなみに680文字程度の文章で、打ち終わってから2分くらい見直ししてたら先生が「打ち終わったらもう1回最初から打ってください」と言われたので、その2分間もフルで入力していたとしたら、たぶん+150~250くらいは上乗せされていたかと。

それを考えると、たぶん1450前後ってことになります。

うーん……慣れないキーボードで、という言い訳もありますが、やはり少し遅くなってますね。

そりゃまあ、今の私は早く打つより何を打つかを大切にしないといけない立場で、そうやって文章を打ち続けてきたのですから、悪いこととは思いませんが。
一時期1600やら1700やら出してた立場からすると、少しだけ寂しいものがあります。




余談というか。

全く関係のない話ですが、今週の『めだかボックス』はあらゆる意味ですごかったです。
安心院さんはいつの間にあんなに可愛くなったんだろう。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
お久しぶりですね~。
まともな返事しかできなくてごめんなさい。
受験勉強に精が出ているようで。陰ながら応援しておりますよ。私のサイトが休憩場所となれればいいのですが。

『争乱』。ええ、完結しました。ありがとうございます~。
どこへ行くんだろう、というのは私も常々。一応、ラストだけは考えていたのですが、過程がうんアレだ。
ラブコメと銘打ったことがまず最初の過ちだったのかもしれません。……続編ではちゃんとコメディにしたいです!

って、私の言うことは嘘憑きじゃありませんよ~。
とはいえ、恋愛物語というタイトルは仮題ですし、そのうち変更する気はするので、その点だけは嘘なのかもしれませんが。

ああ、眠い……ちょっとおかしなことを言ってたらごめんなさい。眠気と格闘しながら打った文章ですので。
ともかく、こちらこそ、お互い頑張っていきましょ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/23 23:44 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1634-c988e717











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。