
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてなんて、いなかった。

2年前の感動を。

競技かるた部の歴史は、しっかり紡がれて、受け継がれている。



「大会終わりました。
なんと3位入賞しました!」



競技かるた部所属、現在高校3年生の後輩――すなわち、私が高校を卒業すると同時に高校に入学した、だから私の直系の後輩ではないのですが、ご存知の通り私は度々高校に遊びに行っては後輩にちょっかいを出していたので、今の3年生とも知り合いなんです。
で、後輩が上のメールを送ってきてくれました。

……ははっ。

3位て。
私なんか同じ大会で5位入賞がいっぱいいっぱいだったのに。
あははっ……。すごいなぁ。

確かこれ、上位何人かが県代表で全国大会へと出場する大会の筈です。
去年は惜しくも逃した入賞ですが、今年はしっかり全国に行けるみたいです。

……あは、あはははっ。

久しぶりに。
心の底から嬉しいです。
関連記事
[ 2012/04/22 18:29 ] 学校生活(高校) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1633-81a523c6


まとめteみた.【忘れてなんて、いなかった。】

2年前の感動を。競技かるた部の歴史は、しっかり紡がれて、
[2012/04/22 18:40] URL まとめwoネタ速suru









