スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼きブーム再来

小麦粉と水を溶かしたところに、ご飯とじゃがいもを投入

卵を加えて混ぜる

焼く


20120407_1.jpg


上手に焼けました~♪


……や、実際は焼いてる途中の写真ですが。
しかし奇跡的に上手くひっくり返せたので、思わず記念撮影。自分の成長を感じられました。

なお肝心のお味は、なんというか……うーん。
美味しくないわけじゃありませんが、連続して食べるのはキツイって感じの味です。ケチャップが合います。
おかずの一品とか、小腹が空いた時にとか食べたらいいんじゃないでしょうか。

あとじゃがいもの焼き加減が分かりません。一応、レンジで加熱したのですが、結果はやや生焼け。
先に焼くべきなのかなぁ……。




他、ご飯とミンチを放り込んでみたところ、ハンバークがおかしな味になった何かができあがりました。

小麦粉はまだまだいっぱいあります。さて、次は何を放り込んでやろうか。






オマケ:写真データを探していると、4月3日に撮った「大荒れの天気」の写真が発見されました。



20120407_2.jpg



……これはひどい。なんかラスボスとかがいそうです。



追記よりコメント返事。







<コメント返事>

3月30日「こうね、壁みたいな何かがね、ひょいっとね」へのコメント返事

ゆら
……もしかして私、コメントを完全にスルーしてました? ほんっとに申し訳ない。

ホントにカオスでしたよね。あらゆる意味で。
また日程が合う時に行いたいものです。



FY

遅いですよ~! 全く。

そうなんですか、バレエの発表会、お疲れ様です。
私達も、FYさんがいなくて寂しいですよ。あの謎のテンション、また味わいたいものです。
次にオフ会が行われる時は、都合が合うといいですね。




4月5日「小さく報告を」へのコメント返事

ゆら
いや……だからなんでそんなに呑んで酔わないのかと……。

物書きに関しては、そういう意味では私はとても恵まれた環境にいるのかもしれません。
遊びまくってる場合じゃないんでしょうねぇ……。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 23:08 ] 日常生活 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1614-ecfb22cc


まとめteみた.【お好み焼きブーム再来】

小麦粉と水を溶かしたところに、ご飯とじゃがいもを投入↓卵を加えて混ぜる↓焼く上手に焼けました~♪……やの写真ですが。しかし奇跡的に上手くひっくり返せたので、思わず記念撮影。自分の成長を感じられました。なお肝心のお味は、なんというか……うーん。美味しくな...
[2012/04/07 23:25] URL まとめwoネタ速suru









