スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さく報告を

忙しい、というわけでもないのですが、色々とやることがたまっており、気づいたら夜になっています。
時折徹夜をして翌日に寝落ち、ということもザラにあったりなかったり。
加えてここ数日のとある出来事(私事です)が良くも悪くも作用し、結構なやる気になってはいるのですが、私がやる気になることはすなわちやることが増えるということなので、うん。
相変わらずサイトの更新が遅くなってすみません。

あと『いなかみち。』はちょっとトラブルというかスランプに陥っていますので、本当にごめんなさい。とりあえず先に『生徒会争乱物語』を完結させてください。(こっちは既に最後まで書き終えています)

この状態でさらに「なんかこれ書きたい」という衝動がたまにやってくるので、もしかしたらまた4月2日のようなことが発生するかもしれません。……あはっ。

一応、日々頑張ってはおりますが……暖かい目でみてやってください。蔑まれて悦ぶ趣味はないの。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
……すっかり味をしめちゃってますねぇ。
アニメに彼が出たところで、あの括弧つけはどう再現するつもりなんでしょう。ちょっと気になってます。

たぶん『争乱』の話。基準としては、「本筋と関係のない話」「サブキャラが中心になる話」「短い話」などです。この場合は2番目ですね。……今の彼女をサブキャラ扱いしていいかどうかは果てしなく微妙ですが。
ちなみに内容としては、はい、おっしゃるとおり全く小話ではありません。あっはっはー。
……ちょろっと反省はしてます。

『波乱』の話。そう……ですね。まだあと2日ありますし、原案すらできてませんけど、何か書こうとは思ってます。
葵の誕生日の時が「これ誕生日話じゃないだろ……」って感じだったので、今回はしっかり誕生日っぽいものを書こうかなぁ、とか。
もう3回目だからそろそろネタも苦しいけど……。

あれは完全に衝動書きですよ。あるいは、昔からいらっしゃる方を驚かせてみたいなぁ、っていう、小さな悪戯心とかも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/05 23:28 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(1)

前にオフ会記事にコメントしたのでよろしくです(^-^)g"

私は、今日、お姉と2人で350mlの酎ハイとカクテル7缶空けちゃいました! 1人3.5缶ですね。2時間で呑みきりましたわー。

お互い、酔わなかったというねorz笑

物書きは、最近、中傷レビューがよくくるのでやる気がなくなってきてます(;O;),

最近、爽鬱激しくてもう自分乙っすわ(^^;
[ 2012/04/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1612-d7a3c1ff











