スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションは玉出

※注意:これを書いているつっきーさんは相当に酔っています。



玉出というのは……知っている方には不要な説明でしょうが、大阪にあるやたら安いスーパーです。

えー、木曜日シリーズ。もう過去のリンクをつないだりはしません。なんというか面倒くさい。
今日は友達とお酒を飲んでいます。……うん、まあ言えばそれだけなのですが。
普段はクール(笑)で寡黙(笑)なつっきーさんが、やたら饒舌になってやたらハイテンションになってる、まさに玉出状態です。

説明しろ、と言われても……酒を飲んでいます、としか言いようがなく。
ちなみに私は笑い上戸だということが判明しました。さっきから我慢しないと笑いをこらえることができません。
鬱陶しい絡み酒タイプの1つ。
……まあ、飲んでる相手も結構に酔っているので、私だけが悪いというわけではありませんが。




あー……それと。

本サイト「漆黒色の物語」にて、1年半……あるいは2年ぶりに『生徒会波乱物語』の更新をしました。神里さん誕生日記念です。
神里さん視点で物を書いたのは実は初めてです。
相変わらず誕生日とは何ら関係のない話ですが、是非見てやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 21:45 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

お久しぶりです。タカハ11です。
文からもテンションの高さがなんとなく伝わってきます。
お酒ですか…、自分は飲んだことありませんが。
と言うかまだ飲めないんですけどね。
興味はあるんですけどねー、後2年。
まぁ、飲み過ぎないように気を付けてくださいねー。
翌日二日酔いでノックダウンってなったら大変でしょうしね。
[ 2012/04/02 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1609-c604832a











