スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月、終わり。

オールスター感謝祭がありました。
前回の、つまり島田紳助さんが芸能界を引退した直後の感謝祭は見なかった……というか、放送したことに気づかなかったのですが、今回はきっちり見ました。パソコンでアイマス動画を見ながら。

内容の感想としては、なんか芸人中心な問題になっててちょっとなぁ、って感じでしたが、相変わらず笑わさせていただきました。
うん、楽しかった。


で、感謝祭は春と秋にあるわけですが、どうにもこの番組があると“季節の移り変わり”を実感させられます。
事実、今日は3月31日。
明日は1年で1度の嘘をついても怒られない日ですが利用したことはありません。……それはともかく、3月はこれで終了というわけです。

3月の活動量は我ながら呆れるほどに少なかったです。春休みにも関わらず、滅茶苦茶サボりまくってました。物書け私。
4月からは学生最後の年度、ということで、より一層励んでいきたいと思います。

ひとまず……何か、書かないとね。

一応ここ数日で、とある物を1つ書いてみました。4月2日に掲載します。お楽しみにしておいてください。
それと、気分転換ということで、4月頭に色々な物を変えるかもしれません。
よろしくです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 23:51 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1608-7984be81











