
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



ん……。

タイピングの早さは自慢できるレベルだと自負しています。無論、上には上がいますが。
ここ数年、10分何文字を計測したことがないので、どれくらい早くなったのか、あるいは遅くなったのかは分かりませんけども、頭の中に浮かんだ文字を打つのはそれなりに早いんじゃないかなぁ、と。

資格、は……うん、ないね!
関連記事
[ 2012/03/31 23:47 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1607-8a51edc5











