スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本質的にはアホです

ゲオに行ってDVDを5本借りると、会計がちょうど1000円でした。
その時に「わ、1000円……」と呟いたのですが、よく考えてみれば、ここは黙ってドヤ顔していた方がかっこよかったかもしれません。
某障り猫委員長さんのように澄まし顔ができるチャンスだったのに。

そして帰宅後、1番借りたかった作品を忘れたことに愕然として頭を抱えました。
アホです。

ちなみに借りたのは、母に頼まれた「阪急電車」(現在母が視聴しながら私にあれこれ絡んでくる……鬱陶しいことこの上ない)、久しぶりに見たくなった「名探偵コナン 迷宮の十字路」、小説版でどっぷりハマった「Steins;Gate」(3・4)、あとタイトルは忘れましたが邦画のサスペンス映画。
現在、実家にいるので時間はたくさんあり、1週間あれば全部見れそうです。

つか現在、やってることが「モノカキ」か「モンハン」か「ゴロゴロ」か「テレビ見てる」かのどれか(本すらろくに読んでいない気が……)という、インドア全開のダメ人間なのがいろいろな意味で嫌です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 21:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

今晩は。
お久しぶりです!

さて、1番借りたかったのは何だったんでしょうか?
そこが気になります(笑)
因みに、自分はスパイキッズ4というのがいま1番借りたいです。
新作なんで高いからまだ借りませんが(笑)

そして、こもっちゃあんまダメですよ。
代謝が悪くなりますし、生活習慣病や運動不足になってしまいますので。
ウォーキングとかお散歩とかでもいいのでちょこちょこ運動してかないとメタボになってしまいますよ(笑)

何か久々なのに失礼なことをすいません…。
ではでは、失礼します!
[ 2012/03/09 21:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわん

いやいや、そこは
「え、ちょ、、、、これって奇跡?
感動やん、素敵やん、千円やん!!
なぁ店員はん?www(熱い目線)」という
少しうざったい客を演出した方が
良かったかもしれませんよ?(笑)

おぉ、僕とは逆ですねー
僕はシュタゲはアニメからハマッたクチです。
特に助手のツンデレに惹かれましたね!

こうして今日も
インドアな日常は過ぎて行った。
[ 2012/03/09 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1587-6a271d21











