スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換かなぁ

テレビで「遥か彼方」という単語を聞いた瞬間、体がもの凄い勢いで反応しました。……私はアホです。




ブログのTOP記事をちょっと簡略化してみました。
それでもまだごみごみとしていますが、とりあえずはこんな感じでしょうか。
また読みやすいやり方があったら、そのうち変えるかもしれません。

それにつられて、という訳ではありませんが……。
本サイト「漆黒色の物語」のサイトデザインを、ちょいちょい変えてみよっかなー、とか思っています。
テキトーすぎる自己紹介ページとか、白→白→黒→白と目に悪いにも程がある『死神姫』第7章とか。
でも『死神姫』は背景黒でいきたいので、そこまでは変えないでしょうが。

あとは昔の小説の誤植訂正とか、そういった面。
1つの作業感にもなりますし、時間を見つけていじくってみようと思います。

もし「こういうところをこうしたらいい」ということがございましたら、ぜひとも教えてくださいなー。



追記より拍手返事。





<拍手返事>
音桜
『いなかみち。』。いや、第3章のタイトルは「とある姉妹の物語」ですから、早めにこの2組が会っておかないと話が始まらないというか……。
和服に関してはご覧の通りです。むしろこっちがメイドです。
一応、「本家実桜」と「メイド実桜」と「和服実桜」で、喋り方は変えているつもりですが……「本家実桜」と「
メイド実桜」が分かりにくいかもしれません。ええ、パラレルワールド同一人物登場ってホントめんど……げふんげふん。
なお“あの少年”はあなたがご存知の少年で合っています。ちょっと名前を出すタイミングを逃しました。

恋愛小説ですか。私は逆に、ファンタジー(『死神姫』)から恋愛(『生徒会波乱物語』、『悠々荘の閑話』)に入った口ですね。ファンタジーって読むと書きたくなりますよねぇ。

変化について。はい、語りましたね。
変わるために学ぶ、ですか……。良い心がけというか、心に刻んでおきたい言葉ですね。
『ハッピーバースデー』って……青木和雄さんのですか? 私もあれは高校の時に読みました。ええ、ボロボロ泣きましたとも。

テスト、お疲れ様です。ご健筆をお祈りします。……さて後は楽しい楽しい返却タイムですねうふふ

絵について。「水色をベースに白の線が、身体のラインを浮かび上がらせるように引いてある」と書いていました。そして仰るとおり、ヘッドドレス(カチューシャ)はつけていません。
が、アレはアレでいいですよ。……というかあの絵が素晴らしすぎて、うん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 22:16 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1582-caa51123











